愛知県集団ストーカー犯罪被害者のブログ

私は愛知県在住の集団ストーカー犯罪被害者です。被害軽減のために書くことにしました。

過去日記

また、やけに204が騒がしいので、めんどいけどUP。過去の日記公開。

 

6月18日2時

スーパーで、私の来店時に出入口に清掃員。もう見飽きた。そして、リサイクルコーナーにいると背後からガチャンと物音、ふりかえると清掃員が、空き缶かペットボトルを投げ入れて去って行ったと気ずく。昨夜も家からスーパーまでの道のり、スーパー内、大量でつきまといされた。

書いてもわかってくれない~w、とすれ違い直後背後から、大声で仄めかす女2人組。メモは残しているが、ネットになにも書いていないのだが、、、。

起きて電気つけるとドアバン、玄関のほうから車が。

以前通報した警備会社が借りている駐車場から、主にドアバン(一日何十回)攻撃が朝から夕方まで。ネットにつなぐ前夜はひどかった、夜通し、そこからドアバン、エンジン音、204の壁ドンとか、耳鳴りまでして、朝になるまで眠れなかった。

ネットつないでよかったと思う、けどどう書くか、、、。書き方によって偽被害者、精神障碍者と誤解されたくないから迷う。

・パトカー、救急車のサイレン

 

車による進路妨害(タイミングよく私の直前で目の前を横切る。左折、右折、車庫出し、車庫入れ)

路地に入ると必ず追ってくる、もしくは、すでにいてこっち向かってくる。

路地に先に入ってく車。

家の駐車場から出てきてすぐ近くの駐車場へ入る、という意味のわからないことをやる。

減速し追ってくる、少しして追い抜く

追い抜いてから、減速or停車

並走

向かいで信号待ちの停車中の車が、私が左にいて、指示器を右に出していたのに、右に行くと左に変えた。

キュルッとタイヤ音(何十回)、、、在宅時多い

カルトナンバー、暗証番号、誕生日など

ドアバン(何十、何百回)、、、在宅時多い

車、バイク騒音、、、在宅時多い

歩車分離式の信号で、歩行者用が青になると少し前に動く車

通過する際にクラクション

 

歩き

分岐点の道に人が、不自然に立っている。

進路妨害(2列、犬の散歩)

バス停にいる

ほのめかし、ツバはき、悪口

うすら笑い、威圧

脅し、ストリートシアター

子供の奇行(道の真ん中で私を見てから縄跳びはじめたり、へんなポーズを見せつけてきたり)

ヒールなど足音たてて歩く(威圧)

私が通る直前にエサをまき、空き地や歩道をスズメでいっぱいにする

 

自転車

追いかけてくる

曲がり角でタイミングよく出現

薄ら笑いしながら通過

やたらすれ違いたがる

窓開けると通過、出発時、帰宅時の通過

へんなところで停まっているまま。

後ろふりかえる。

朝鮮人の女多い(きしょい、かなり不快、きもちわるい)いまだかつて見たこともないほどの汚らわしい人たちにつきまとわれていると実感

 

防犯パトロール

 

 

店内

私にやたらまとわりつく(はっきりいって買い物の邪魔)

商品選んでるとき寄ってくる。

商品選んでるとき後ろからつっ立って見てる。(気持ち悪い)

曲がり角でつぎつぎと出現。

私の視線とか動きや買い物かごの中身を観察してるのもいる。

 

子供の大声、奇行

売り場、レジ混雑

私の買う商品の前でつっ立ってる。(買い物妨害)

 

ベンチでガン見してにやにや笑い、何かしゃべる男子の群れ

車椅子の老婆をひいた、となりに旦那っぽい男連れた女がガンつけながら、まとわりつき、ガンつけながら車椅子で私のくつのかかとをひき、ガンつけながら去ってった、怒りをこらえるのがやっとだった。プロか?

 

私のよく買う商品が品切れ、売り切れ、パッケージが切られるなど。

店員がやたらまとわりつく、品出し、1個おいて去っていく、通過の際、ダンボールで音たてる、買い物かごの移動

 

清掃員

買い物かごの移動

カートの移動

リサイクルコーナーにいるとそこに1個投げ捨てて去っていく

来店時にタイミングよく出てくる。

来店時に出入口をカートでかためる(進路妨害)

無意味につきまとう

警備員が来店時にタイミングよく出てくる。

 

店先

店の前でスマホ片手に待ち伏せ工作員

来店時にカートひいてすれ違う工作員、店から出るとまたカートひいてる別の工作員

来店時に工作員が、死角の自動ドアからタイミングよく出てきてすれ違うことになる。店から出るときも、タイミングよく入ってくる。

来店時に出入口横のバックヤードからタイミングよく出てくる店員。

店を出るとき出入口横のバックヤードにタイミングよく退却する店員。

 

 

たったスーパーに買い物に行くだけで、こんなにタイミングよく出てくる工作員たち何百、何千人規模の被害にあっているので、めちゃくちゃ疲れる。

8時

今日もまた隣204の住人がやたら音を立てる。(きもちわるいし迷惑、ノイズキャンぺーン)

 

以上、過去日記。