愛知県集団ストーカー犯罪被害者のブログ

私は愛知県在住の集団ストーカー犯罪被害者です。被害軽減のために書くことにしました。

日記

集スト過激化してるので書かざるをえない。昨日と今日の日記。

 

6月29日14時

朝から隣人204がうるさいノイズキャンペーン。車バイク騒音もあり。駐車場のドアバン連中(警備員など)がいないからか。204はものすごい悪質きわまりない。

17:37 204が壁ドン。204がものすごいしつこいし迷惑きわまりないからUPした直後。PC画面と私が部屋のどこにいるかをリアルタイムで知っていることだけは確か。

6月30日11時

204の壁ドン(ノイズ)で起きる。廃品回収車アナウンス。昨夜のスーパー行ったときも集ストかなりひどかった。車、バイク、自転車、歩き合わせて800人くらいのつきまとい。タイミング合わせて車から出てきて朝鮮語話す男、清掃員つきまとう、停車してる車が私が着くとライトつけて目をくらませたり、急にUターンしてこっちに向かって来たり、犬の散歩、家出ると8系の車が通過、帰宅時は後ろから何台も自転車がついてきたし、帰宅時もバンバン通過してく、バイク2台もつきまとい、8系、朝鮮人に威圧されて市街地にも行けず。夜遅くに出たのに行きより帰りのほうが歩きと自転車のつきまとい数が多いという事態。

そういえば警官が行き、いつも通る道とスーパー駐輪場で出没、何をしていたのか。

あと、率先して曲がる車も多い。たとえば私が交差点にさしかかると、そのタイミングで右折、左折する車。

私が道路沿いの店(コンビニやスーパー、薬局)にさしかかると、その店の駐車場に入る車、出てきて進路妨害する車、常にそこに駐車してる車。

こないだ市街地に行ったとき、向かいからくるおばさんの群れから、女児が私を見てから意図的に道の真ん中に出てきて、おばさんが私とすれ違いざまに「出てくんなっつっただろ!!」と恐喝。名古屋の市街地って朝鮮人のものなのか、なんで日本人が名古屋の市街地に出てきたらだめなのだろうか。集スト過激化してる。

今、静かなの、204外出中か?久しぶりに家でくつろげるわずかな時間。