愛知県集団ストーカー犯罪被害者のブログ

私は愛知県在住の集団ストーカー犯罪被害者です。被害軽減のために書くことにしました。

過去日記

また、過去のメモを掲載。何の意味があるのかわからないけど。

 

6月9日17時頃キーボード押すと音が鳴る。鳴ったり鳴らなくなったりさせることで幻聴と錯覚させる工作と思われる。ネット掲載しないとだめか?

 

スーパーで、私がセルフレジの会計を終え立ち去ろうとすると、すぐにやってくる店員。すれ違い後、私の使用したセルフレジへ。何度もあり。私の購入情報見るための可能性あり。

今日もまた隣204の住人がやたら音を立てる。彼は私の出る前にドアを半開きにしていたり、私の帰宅前にドアを半開きにしたり。積極的に加害に加わっている工作員だと思われる。

 

 

6月10日朝9時30分

今日もまた隣204の住人がやたら音を立てる。クローゼットのドアたたきつけるように閉めるなど。PCの文字入力がさらに壊れまくり。昨日外出時久しぶりに205の住人がドアにピンクのクロックスはさんで半開きにしていた。

スーパーで、私の来店と同時に大量のたくさんのカートひいて店内へ入る清掃員。何度もあり。

スーパーで、私がセルフレジの会計を終え立ち去った後に店員が私の使用したセルフレジへ行き、画面の操作していた。私の購入情報見るための可能性あり。

 

隣204の住人が室内の私の動きに合わせてやたらタイミングよく音を鳴らす。

 

 

6月12日15時

今日またアリが這う。これで4回目くらい。マウスポインタが異常動作。触れていないのにふるえるように動いていて定まらず徐々に上へ。PC初期化したのに意味ない。PC自体の不具合というよりも、電磁波を当てられ、誤作動や故障させられていると思う。

 

スーパーで、私の来店時に大量のカ―トで出入口をふさぐようにする清掃員。

行き。トランシーバのようなものを持って道のど真ん中に突っ立っている不審な女。

帰り。私が向かってくるのをみてから、縄跳びを道の真ん中ではじめる女児。そばに黒い車。この車は、その昼、私の部屋の窓側の駐車場に停まってたが、駐車スペースの振り分けられていないところに停まってたため、違法駐車の可能性あり。

 

今朝起きると不可解な切り傷がおでこと背中と胸部に。背中は以前から何度も切り傷ができていたが、顔や胸は初めてで不安を感じる。

 

昨日たまたま私の前にいた男性に対し間違って集ストしているのをみて、滑稽さと同時に安心感を得た。その間だけは集ストされないから。おそらく夜の暗さと雨の視界の悪さと、雨で傘さしていたため、車両ストーカは相手を間違えたんだと思う。

雨の日は集スト少ないのでたすかる。自転車と歩きのストーカーが減るから。

 

22時

スーパー出入口付近で、これみよがしにスマホいじって待ち伏せする女。録ろうとすると、ずっと突っ立ってたくせに、そそくさ逃げた、逃げ足、速っ。

バトンタッチした後から来た工作員(合流しスマホいじって待ち伏せ始めた)だけしか録れず。

録ってないからか、通りすがりの悪口(男子)、せき払い(わざとらしく何回も、丸刈りの男)、うすら笑い(女)、子供が家の前で叫ぶ、と仄めかし攻撃が多かった。でもストーカーの数は減ってる。スーパー行くだけなら200くらいかな。

 

6月13日14時

またアリが這う。窓側の駐車場からトラックの音や玄関の物音など、物音うるさい。やたらキュルッていう車のタイヤの摩擦音を意図的に生じさせ、脅してるノイズキャンペーン+アンカリングかな。昨夜いつの間にかひとさし指にも切り傷、この原因は分からない。

 

6月14日18時

スーパーで、ちょうど私の入店と同時に出てきた警備員と清掃員と出入口ですれちがった。ものすごいタイミング合わせ。店で待ち伏せて出てきた工作員や、うちのまわりを外出前から交代制で24時間つきまとってるたくさんの車、自転車、歩きのストーカーを総動員すれば、そんなタイミング合わせもできると思う。

 

6月15日11時

条例違反。昨夜、店から出た直後、隣のコンビニの方から男が歩いてきた。怖かったので、うつむいたまますれ違ったが、その直後、彼は突然、壁を蹴り、大きな音がひびいた。そのあと車の運転席と助手席から、舌打ち舌打ち、と言って、にやけながら、楽しそうに私を見ていた女たち。

上記、集団ストーカーの工作員たちによる、脅迫行為が、条例に抵触した出来事。

 

ちなみに私は舌打ちしていない、するわけがない、怖くてうつむいていたのに。私を大勢でつけまわし、脅しておきながら、私を悪者に仕立て上げるストリートシアターだと解釈しておく。動画をまわしていれば防げたかもしれない、でも荷物で両手がふさがっていたし、怖くて撮れなかった。ずっとまわしていられる小型カメラがあればベストなんだが。

 

昨夜は攻撃が多かった、集スト人員は少なめだったけど。

スーパー内で、男が歩きながら一回転して、後ろにいた私を見て、そのまま歩く奇行。彼を見て、店員も嫌そうにしていた。

また、私がいつも買う冷凍食品のパッケージが切られていた。

私がセルフレジにいる間ずっと待つ場所をはみだし背後まできて至近距離でつきまとう客たち。店員のいるレジは大混雑、いつものことだが。

店で、がら空きのATMコーナーに入ると、すぐに、何人も集まって、つきまとってきたので、記帳できず。

 

人通りのない夜道で、私とすれちがいざまに、男が奇声を発する。

私の自宅までの道をずっと自転車の女がつきまとう。毎度だれかにつきまとわれるのだが、夜遅いからか、帰りの道でのつきまとい人員は、少なかった。

薬局は、スーパーより断然、客のつきまといが少なくてたすかるが、それも束の間、出たらすぐに怖い男と女たちがストリートシアターを始めた。

 

 

17時

あき缶の音、ドアバン、ノイズ多々、ずーっと停車したまま不審なので、

通報したが、警備会社が借りている駐車場らしく、取り締まってもらえなかった。

 

警察が去ったあと、電話のコール音、エンジン音にクラクションにと、うるさかった。

中には、あきらかに不審な動きをしている車もあり、動画を撮った。この車は、12日、縄跳びを道の真ん中ではじめる女児のそばにいた黒い車である。積極的に、加害に加わっているものと思われる。

 

私が窓をあけると必ず、だれかいるか、だれかが前の道を通過するのである。歩き、自転車、バイク、車のどれか、もしくは何台も。

 

ここ3日、過激化している集団ストーカー。ネットで周知するしかないのか。